石丸監督解任

選手だけではなく、今日はスタッフも発表

石丸清隆監督 解任のお知らせ


古邊考功フィジカルコーチ 退任のお知らせ



平井直人GKコーチ 退任のお知らせ


石丸監督は解任ですが、
まだ来年以降も契約があったのか!

確かにJ3降格寸前だったチームをどうにか残留させたことと、
今年は5位までチームを押し上げた手腕は評価したい。

しかし、あれだけの補強をしたわけですが、監督の采配ミスが多く、
勝てる試合を引き分けたり負けたりしたのは否めない…

あとは選手と監督の意志疎通はどうだったんだろうか?

確かにいい人ではあるが、勝負師ではなかった

こんなところなんじゃないかな?

あと、昨年末もチョウ・キジェにオファーを出していたものの、
断られて石丸監督が続投と言うのがあったように、
フロントは新監督が決まったから解任に踏み切ったのかな?

それが事実なら
正直失礼な話だよ(*`Д´)ノ!!!

でも、今となっては1年半監督をしてくれて感謝しかない!

平井コーチ古邊コーチ
本当にありがとうございました。

しかし、これから監督どうするのかな?

これで誰も来ないからって大嶽コーチが監督昇格なら
何のために石丸監督解任したのか
分からないよ┐( ̄ヘ ̄)┌

1年半ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大嶽監督だけは回避したいですよね。

確かにマルさんも名将ではないのかもしれませんがマルさん以上の監督を連れてくるというのは難しいかもしれませんね。

大嶽コーチは

lyon19さん
石丸監督も大き監督に比べたらやはり違っていたんですよね。
しかし、柱谷幸一監督と言うのもありそうだしどうなりますかね?
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR