岩沼が契約満了

サンガの契約満了ですが今日も発表

岩沼俊介選手 契約満了のお知らせ

今年加入したばかりの岩沼が契約満了となった。

岩沼は松本から加入して
ユーティリティープレイヤーとして期待されていた。

しかし、怪我に泣かされた1年で試合出場はわずか9試合

恐らく単年契約だったので契約満了になってしまったのかな?

逆に終盤に少ししか試合に出ていない矢島や、
怪我で1試合も出ていない牟田は契約満了になっていないし、
これを見ると
働いたら負け
と言うように見えてくるよ(´-ω-`)

さて、他のサンガの選手はどうなるんだろう?

まだまだ発表があるか気になりますわ(;・∀・)
怪我さえなければ…

コメントの投稿

非公開コメント

岩沼に関しては貴重な左利きのサイドバックですし、まだやれると思うので残念ですね…

しかし補強の話が闘莉王の噂くらいでほとんどまだないですね。
岩崎や仙頭のような若手でいける目処がたってるのかもしれませんが。

さすがに厳しかった

lyon19さん
岩沼は試合出場がわずか9試合
おまけに怪我が多すぎて使える期間が少ないのも原因でしょう。

サトケンが契約満了になった時点で他の加入組も厳しいと思いましたが、やはり厳しかったですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR