岡山の奇跡起こらず

今日は自宅でサッカーをテレビ観戦三昧

スポーツクラブは行こうと思ったけど、
風邪が治りかけだし昨日頑張ったから
今日は休むことにした!(笑)

12時半からJ2J3入替戦ツエーゲン金沢栃木SCを見る

試合はツエーゲン金沢が中美の2ゴールで金沢が残留

個人的には関東での試合が増えるわけなので、
栃木を応援していましたが、
最終節で勝てずに2位だった栃木と、
最終節で引き分けに持ち込んで最下位を回避した金沢

入替戦での試合に入る前から勢いが違った感じがする。

ただ、来年もサンガキラーの山崎雅人がいるわけだし、
出来れば対戦したくないんだよね(>_<)

15時半からはJ1昇格プレーオフ決勝
セレッソ大阪ファジアーノ岡山を見ることに

なんと選手入場時のセレッソの選手は
全員がケンペスの9番のユニフォームを
前後反対に着ての入場

全員が9番
先日のコロンビアでの航空機墜落事故で帰らぬ人となった
元セレッソのケンペスの為に粋なことをやってくれた!

試合は清原のゴールでセレッソが1-0で勝って
3年ぶりのJ1昇格となった!

これはもしかしたらケンペスが勝たせてくれたのかもね!

しかし、残念だったのはファジアーノ岡山

3位の松本山雅を破っての決勝進出で、
この勢いで初のJ1が目の前まで来ていた!

最近は岡山の奇跡と呼ばれる桜井日奈子にあやかって
ファジアーノも岡山の奇跡となると思っていた…

しかし、J1昇格はならずに岡山の奇跡起こらず

来年は再びサンガと対戦するので
その時はお手柔らかにお願いします(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR