山瀬、有田、佐藤、國領、三根が契約満了

今日から12月
いよいよ契約満了発表の季節がやって来た( ;∀;)

山瀬功治選手 契約満了のお知らせ

有田光希選手 契約満了のお知らせ

佐藤健太郎選手 契約満了のお知らせ

國領一平選手 契約満了のお知らせ

三根和起選手 契約満了のお知らせ

まずは山瀬

4年間とこんなに長くプレーしてくれるとは思わなかった。
2013年のアウェー千葉戦でペンタのグラウンダーのクロスに合わせて
見事にゴールに突き刺したのが一番印象に残るゴール

35歳だしまだまだやれるはず!
来年は戦いたくない相手ですな(-_-;)

次に有田

今年の初ゴールは有田だったし、最後も有田だった。

来シーズンは岩崎や仙頭や大野が加入するわけで、
フォワード大量獲得の煽りを食らった感じかな?

有田もまだ25歳だし敵にすると恐ろしい選手

まさか古巣の愛媛に復帰だったりして…

サトケンは前半戦は八面六臂の活躍をしてくれた。
しかし、終盤に吉野にポジションを奪われてしまったが、
サトケンを契約満了にした理由が正直分からない┐(-。ー;)┌

年俸が高すぎたとか、32歳と言う年齢がネックだったのかな?

しかし、アンドレイも吉野も期限付き移籍

ここで2人とも残留出来ないと知らないよ(・o・)

一平の契約満了は正直納得出来ないんだよな(;´д`)

2012年にトップ昇格して3年間JFLで揉まれて
今年サンガに復帰したらレギュラーとはいかないが、
常にベンチ入りするほど大きくなって帰ってきた!

それでも契約満了とは、もっと良い選手が来るんでしょうか?

最後にサンコン

今年はアルビレックス新潟シンガポールに期限付き移籍だったが、
昨年までのJ-22選抜ではかなり出場していたし、
2014年7月の町田戦の同点ゴールには本当に痺れた(゜▽゜*)

今年1年このメンバーで戦えたことを
誇りに感じます。

みんな本当にありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR