コラー!めざましテレビ

昨日のコロンビアで起きた飛行機墜落事故

1日経ってもショックは隠せないρ(・・、)

しかし、それに追い討ちをかけるような事が起きた!

フジテレビ系列で放送しているめざましテレビで、
チエゴではなくディエゴが飛行機墜落事故で亡くなった報道
6年前のディエゴ
違うーι(`ロ´)ノ
ディエゴは生きている!


それも一度だけではなく、何度も同じニュースを流したと言うから
もう怒りを通り越して
二度とめざましテレビを見たくないレベル

これに対して夕方になって謝罪したみたいだが、
なんで現在モンテディオ山形でプレーしている選手になってしまうのか?

確かにディエゴとチエゴは2010年に一緒にプレーしていたし、
だからと言ってその選手で合っているか確認くらいしないのかな?

しかし、どれだけ薄っぺらい報道をしていて、
どれだけトラブルを起こせばいいんでしょうか?

まぁ、普段から朝はNHKのおはよう日本を見ていますし、
これからもめざましテレビは見ないんですけどね(^。^;)




見ていなかったのかよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てたけど、飲んでたコーヒー噴き出したわ!

適当な取材

よっしぃさん
「京都 チエゴ」で検索したら「京都 ディエゴ」と出てしまうみたいなので、それで適当に映像使ったんでしょうね。
しかし、フジテレビのサッカーの無知さには呆れるばかりです( ´Д`)y━・~~
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR