2016年J1昇格プレーオフ準決勝C大阪戦後篇

さて、アップ開始
アップ中

アップは順調に進んでいく
まだまだ続く

アップが終盤に差し掛かる頃に跳び跳ねろをやる
飛び跳ねろの準備
サンガサポは肩を組んで一緒に跳ねながら選手を鼓舞する

なんとメインミックス自由席のサンガサポも最前列で
横一列で肩を組んで一緒に跳ねながら歌ってくれた!

セレッソの選手紹介

この2試合で死んでもいいと言った杉本はスタメン
死ぬの阻止
若いのに死ぬのは忍びないので
杉本くんには負けてもらいましょう(笑)

15時30分に選手入場
選手入場

決勝のチケットを掴むのは絶対に俺たちだ!
勝てば決勝進出

さてキックオフ
キックオフ
試合はいきなり13分に動く
-30
菅野が弾いたシュートを柿谷に押し込まれていきなり失点

その後は攻めるがちぐはぐで前半終了
まずは追いつけ

後半に入ってもゴールがなかなか奪えずにいた
ゴールが遠い

刻々と時は近づいてくる

そんな中で90分に有田が決めてサンガが同点に追い付いた!

あと4分あるし、1点さらに奪えば決勝進出
あと少しなのに

しかし、無情のホイッスル
試合終了
今年も昇格できずに終わってしまった(;つД`)

ゴール裏に挨拶に来る選手たち
本当に勝ちたかった

ゴール裏に来たら胸を張る選手もいれば泣いている選手もいた
選手も悔しい

また来年もJ2で戦うことになるんだよな…
泣く選手もいる

メインミックス自由席にもきちんと挨拶
メインスタンドにも挨拶
あー、今年ももう終わってしまったんだね(´・ω・`)

試合後はみんなと別れて
長居駅から西に500メートルにあるコインランドリーへ

ここで関東旗横断幕を乾かすのですが、
関東旗は約15分で乾いたし、
横断幕は約20分でどうにか持ち運びが出来る生乾きまでにはなった。
乾かさないと帰るのツライ

しかし、お店の名前が
コインランドリーあらいぐま
お店の名前が!!!
なんか笑っちゃいましたわ(^。^;)

試合後は長居駅近くの餃子の王将で体を暖めることに
お腹も温めよう
さぁ、また来年頑張るとするか!

追記
新大阪駅で帰りの新幹線ひかりに乗ったら窓をコンコン叩かれた!
見たらなんとさっきまでゴール裏で一緒だったよっしぃさん

まさか、行きも帰りも新大阪駅で
サンガサポに会うとは思わなかった( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

昨日はミックス席で観戦してましたが、ゴール裏で関東旗を振ってる関takaさんを見つけて少し感動しましたw

昨日は本当に悔しい結果でしたが来年は絶対昇格して喜びたいですね。
昨日は寒いし雨の中本当にお疲れ様でした!



lyon19さんへ

昨日はメインミックス自由席からの観戦だったんですね。
しかし、ゴール裏から見てもメインからの熱い心を感じましたし、みんなが声を出して必死だったのを感じました。
試合後に真っ先にコインランドリーに行って、コインランドリーの中が湯気で暖かかったのでどうにか風邪を引くことがなかったのが救いでした。
ただ、鞄の中が湿気が凄くて結局は二度干しすることになりましたが(笑)

No title

返信ありがとうございます!

自分もゴール裏でサンガを愛する皆さんと人生をかけて応援したかったんですが、チケットがとれなかったのでミックスゾーンで見ていました。

カバンの件は残念ですが風邪を引かれなかったようで何よりです。(笑)
これからもブログ更新楽しみにしています!

片付け完了

lyon19さん
鞄などは昨夜のうちに風が当たる物干しに一夜干ししたら乾きましたv(・∀・*)

暫くはサンガの試合はお休みですので2月下旬の開幕を待ちましょう!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR