2016年J1昇格プレーオフ準決勝C大阪戦前篇

リーグ戦も終わって残すはJ1昇格プレーオフ

2012年と2013年は3位だったために引き分けでも良かったが、
今年は5位だったために
準決勝は勝たないと決勝に進めない

ここまで来たら勝つしかないでしょう!

そう信じて大阪に向かうのでありますε=ε=┏(・_・)┛

まずは小田原駅までは東海道線

小田原から新幹線ひかりで新大阪を目指します
小田原駅から新幹線

小田原から乗車した際はさほど混んではいなかったが、
岐阜羽島や米原からの乗車で自由席はやや混雑

約2時間20分で新大阪到着!
到着したらいきなり後ろから
関ちゃん!
と声を掛けられた!

後ろを見たら他府県サポさん
岐阜から米原まで東海道線で、米原から新幹線で
まさか同じ列車とは思わなかったな(^_^;)

新大阪駅でまずは腹ごしらえ

道頓堀くくるのたこ焼きをいただきまーすヽ(・∀・)ノ
ビールがキンキンに冷えている
生ビールは昨日飲みすぎた迎え酒ってことで(^。^;)

新大阪からは東海道線、大阪環状線、阪和線を乗り継いで鶴ヶ丘駅
敵地到着

しかし、長野パルセイロに移籍した橋本英郎の写真は壁にあるのかよっ!
橋本おらんやろ!

徒歩でキンチョウスタジアム到着!
今年3回目のキンチョウスタジアムでの試合
しかし、生憎の雨である(-_-;)

今日はチケットは既に完売しているし、
アウェーゴール裏の待機列もつづら折りになっていて、
どれだけのサンガサポが来ていたのか?
既に長蛇の列

13時30分に開門のはずだったが、選手バスが入ってからの開門と変更となり
サンガサポが集まって決起集会さながらのバス入待ち
選手到着

結局開門になったのは13時50分
ようやく入場
天気は雨が強くなるし本当に寒い((+_+))

サンガサポもどんどん入場して一気に席が埋まる
雨やまない

お昼は4月に食べたのと同じ
南田辺の和牛工房ゆかりの
特製和宮崎牛ステーキ丼
4月と全く同じものを食べる(笑)
これを食べて勝とうと言うわけなんです。

既に選手たちは準備万端
士気が高まっている

選手入場

まずはキーパーだが、清水の顔が変顔になっている(丿 ̄ο ̄)丿
まずはキーパー

フィールドプレイヤーも登場
絶対に勝つよ
絶対に勝つよ!

後篇に続きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR