大木武氏が岐阜の監督?

J2岐阜来季監督 大木武氏が最有力候補にリストアップ

 J2岐阜の来季監督に大木武氏(55)が最有力候補に挙がっていることが分かった。今季途中からラモス瑠偉前監督(59)に代わって吉田恵監督(43)が指揮を執ったが、最終節でかろうじてJ2残留が決定。24日には吉田監督の退任が発表された。

 大木氏は10年W杯南アフリカ大会の日本代表コーチを務め、監督としてはJ1清水やJ2京都などを歴任した。

4年ぶりのJ復帰

2011年から2013年までサンガの監督をしていた
大木武氏岐阜の監督の最有力候補

2014年はジュビロ磐田U-18 監督
2015年からはバニーズ京都SCスーパーアドバイザー
サッカーの仕事しずっと続けていたけど、
やはり現場で監督をしたかったのかな?

岐阜には愛弟子の田森もいるし、
就任の可能性は高いはず!

今年20位だった岐阜の躍進はありかもしれませんな!

コメントの投稿

非公開コメント

岐阜は

昔広島のGMをしていた今西和男さんに相当嫌がらせをしたらしく本が出てた。
立ち読みしてみたけど何か悲しくなったわ。
チームの為に懸命に働いた人のクビを平気で切るお偉方とJリーグのお偉方とに腹が立つ(一人は川渕ね)

今西さん

しげたつ姉さん
今西さんは広島を辞めてから岐阜に行って、一時期は元広島の選手が何人かいた。
かつては貧乏だったチームもラモス効果でスポンサーは増えたけど、来年はどうなるんだろうね?

ユニフォームはゴルからニューバランスになるのは知っているが(笑)

経験者として

関ちゃんもわかってるように、大木さんのサッカーは時間かかるからね。
京都でも1年目は一時は最下位近辺まで沈んだこと考えると、岐阜の選手層では下手したらそのままの順位でフィニッシュの可能性も。。。

我慢比べかな?

COZYさん
やはり浸透に時間がかかるのは分かりますが、田森がどれくらい引っ張ってくれるかがとなると思います。
ただ、他のベテランを切ってしまったし本当に大丈夫か?
と思うところがあるんですよね(・_・;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR