ゴール裏チケット2分で完売

本日10時にJ1昇格プレーオフ準決勝のチケット一般販売開始

キンチョウスタジアムのアウェーゴール裏は
約1200人しか収容できないので、
この場所のチケット争奪戦は必至だった(;・∀・)

おいらは先行発売で購入していたが、
まだチケットを購入出来ていないサンガサポにとっては
本当に大変なことになっていた(・_・;)

ちなみにメインミックス自由席は約40分で完売だったが、
アウェーゴール裏はなんと
2分で完売してしまったΣ(゚Д゚)

チケットを購入出来た方はキンチョウスタジアムで応援
チケットを購入出来なかった方はテレビの前で応援
そして、キンチョウスタジアムに紫魂を届けてください!

おいらを含めて来れないサンガサポの分までキンチョウスタジアムで
必死に応援してきます!

さぁ、キンチョウスタジアムを
俺たちの力で紫に染めてやろう!

J1昇格まであと180分の戦い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR