2016年第42節長崎戦

やって来ました長崎県立総合運動公園陸上競技場改め
トランスコスモススタジアム長崎
今年からネーミングライツ導入

まずはリンガーハットお得袋を購入
今回のお目当て
こちらは1000円で
リンガーハットのお食事券500円分
濱かつのお食事券500円分
リンガーハットのチャンポンカップめん
濱かつの麦
がつくので非常にお得だったりする( ̄ー ̄)

とりあえず昼食
リンガーハットのチャンポン
岩崎本舗の角煮まん
このカップを考えたのは天才的
リンガーハットのチャンポンはカップになっていて、
取っ手もついているから持ち運びが便利だし食べやすいヽ(・∀・)ノ

12時に開門
開門
ここに来るのも2年ぶりなんだよな!

バックスタンドにも似たような選手個人横断幕が
22枚も張ってあるのは正直清々しい!
全て同じデザイン

選手登場

まずはキーパーだが菅野がスタメン復帰で清水が控え
挨拶の瞬間を撮り損ねた

その前にあざといヴィヴィくんがやって来た!
あざとい奴
今日はリンガーハットのエプロンをしている!

フィールドプレイヤー登場
残り270分の戦い
プレーオフに向けて勝ってもらいたいもの

ダッシュを繰り返すアップをしていた
アップ中

14時に選手入場
選手整列

さぁ、最終節は絶対に勝つよ!
円陣

試合は前半は縦ポンサッカーで正直つまらない(´Д`)
縦ポン多すぎ

試合が動いたのは21分
山瀬のヘッドがループ気味となりサンガが先制
奇跡的に撮影出来た

そのまま前半は0-1

後半もサンガの攻撃が続く
後半も攻める

57分には李勇載が決めて追加点
2点目が決まった

ゴールが決まったら先日子供が生まれた菅野の為に
揺りかごダンスもした
揺りかごやったぜ

その後はバーを叩くヒヤヒヤがあったが、
オフサイドや掻き出したりしてどうにか失点を許さない
このままこのまま

試合はこのまま0-2で試合終了
5位でフィニッシュ

本当にお疲れ様でしたー!
お疲れ様でした

まずは菅野キャプテンからの挨拶
新米パパの挨拶

最後に締めるよ!

オーーーーーーーーーー
久々にやるな

オイッ!
この勢いをプレーオフで

あと2試合
残り180分を悔いなく戦っていこう!
あと180分

試合後のCOZYさんとのツーショット
勝ち組でーす♪
撮影者のよっしぃ姉さんと3人で
勝ち組だぜ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

試合後は諫早駅前の魚民で祝勝会
祝勝会だが忙しい
祝勝会ですが、プレーオフ準決勝のチケット確保でてんやわんや

先行発売の分は17時過ぎには売り切れていたし、
買えて本当にラッキーでしたわv(・∀・*)

飲んだあとは大村線のシーサイドライナーで大村駅へ
シーサイドライナー
そこからタクシーでの移動で長崎空港

ソラシドエアは15分遅れとなっていた(-_-;)
帰りも遅延

さぁ、熊本と長崎の遠征は本当に勝って良かったが、
残り2試合を絶対に勝ちますよ( ̄0 ̄)/
帰宅は深夜だわ

ちなみに今年のリーグ戦
おいらが参戦した試合は7勝7敗7分
なんとスリーセブンなのだ゚+。(*′∇`)。+゚

と言うことは確変モードで2連勝しちゃうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠征お疲れ様でした。
試合前日にうまい牡蛎と台湾料理で祝勝会しておいたので長崎最高😃⤴⤴
不思議と宴会付きの遠征は負け知らずなんですよね

とうとう勝てた!

篤さん
愛媛戦の時にうちら夫婦とよっしぃさんと関ちゃんが一緒だと絶対に勝てない
と言っていましたが、最終戦でどうにか勝てて良かったです。・゜゜(ノД`)
プレーオフ準決勝でもよろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR