隆三さん10年間ありがとう

昨日、U-18の森岡監督と森本コーチの契約満了が発表

森岡隆三U-18監督 契約満了のお知らせ

森本悠馬U-18GKコーチ 契約満了のお知らせ

この2人の退団が決まったわけだが、
ビックリしたのと納得したのと2つに分かれる(´-ω-`)

特に森岡監督はサンガで現役引退してから、
1年は佐川印刷京都SCに出向と言う感じでコーチ修行

数年前のサポ連忘年会で、当時の今井社長が
森岡くんは将来サンガの監督と
なってもらうので、
経験を積ませるために
1年修行に行ってもらいます。


と言っていたんだけどな(´・ω・`)

現在は社長も変わったし、どのようになったかは分からないが、
今までサンガの為に尽くしてくれた隆三さんがいなくなるのは
やはり悲しいものです(´;ω;`)

ただ、今年はプレミアWESTでは低迷していて、
一時期は降格圏にまで下がったし、優勝争いに加われなかった(-_-;)

特に現在はU-15の岸本監督が結果を残しているし、
岸本監督がそのままU-18の監督に昇格となったのかもしれない。

最初は手島コーチが監督昇格も思ったが、
長期スパンで考えると、
U-18に岸本監督、U-15に手島コーチがそれぞれ監督就任かな?

そして、隆三さんは
他のJクラブからの監督オファーがある?

そんなことをついつい考えてしまいました( ̄~ ̄;)

出来れば他のJクラブで結果を残して
今度はサンガのトップで監督に就任してほしいもの

その時は森本コーチも一緒に復帰よろしくお願いいたします。
隆三とテッシー
このセンターバックコンビを見るのも
今年が最後になるのかρ(・・、)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR