大野雄大のサインボール

先週土曜日のお話

この日はエロ兄ことY氏より
素晴らしいものをいただきました!



じゃーん!



これはお宝!

なんと中日ドラゴンズ
大野雄大投手の直筆サインボール
+。(*′∇`)。+゚

行きつけの飲み屋さんが大野とお知り合いと言うことで、
おいらがドラゴンズファンと知っていたので、
わざわざ直筆サインボールをお願いしてくれましたヽ(・∀・)ノ

わざわざおいらの本名まで書いていただき、
本当に至れり尽くせりで感謝感激( 〃▽〃)

この直筆サインボールは
家宝として飾っておきます♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

これはドラファン垂涎の品です。

京都の誇り

他府県(岐阜県)サンガサポさん
土曜日はなかなか会えないと思ったら西京極駅前で偶然お会いできてビックリしました。
大野と吉見は京都が生んだWエースなので二人とも来年は10勝して欲しいものですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR