質問する男

昨日行われたJ3の相模原藤枝
試合後の記者会見で面白いやりとりがあったらしい

Vol.16 J3第29節藤枝戦 安永聡太郎監督記者会見

なんと藤枝の大石監督が監督就任後初勝利を挙げた
安永監督の記者会見で記者席に座り質問をしていた!

これはお互いに旧知の中で同い年と言うのでやったようだが、
実は昨年も
薩川監督にも質問していたらしい(^_^;)

J3百景?相模原監督会見に珍客!敵将藤枝監督質問

結構真面目そうに見えるのですが、
こんな面白い監督とは思わなかった!
意外とお茶目
出来れば来年は藤枝での試合で
安永監督が質問するのも見てみたいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

安永さん

来年監督やってるかなぁ…。汗

どういうこと?

よしきさん
安永監督になってからわずか数ヶ月で、なかなか勝てなかったわけですが
来年は新しい監督になってしまうんですか?
ちょっと気になりました。

ほら、良香さんも

去年も良香さん2試合限定でしたし。
なのでまた来年監督が普通に変わってそうな気がしてですねぇ。汗

すっかり忘れていた

よしきさん
松原良香さんが相模原の暫定監督をやっていたのを忘れていました。
辛島さんもいきなり辞めちゃいましたから闇が深い(´・ω・`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR