美化ピカトイレのヒミツ展

今日の帰りは両親の車を運転してのバイトでした。

毎回言うが、運転代行バイトをすればお金はもらえないが、
片道の移動費が無料になるのはありがたい(*´∀`)♪

京都を11時に出発して約90分ちょっとで岡崎サービスエリア
最近、いつもここで休憩

トイレに行ったわけだが、こんなのをやっていた!
記念写真も撮れる

美化ピカ
トイレのヒミツ展


ちょうど先週木曜日からやっていたわけだが、
これだけの道具でトイレをピカピカにしてくれているらしい
四次元ポケットっぽい
本当にいつも感謝しながら使わないといけませんな(; ̄ー ̄A

岡崎と言えばオカざえもんが有名なわけだが、
まさかこんなにたくさんのオカざえもんがいるとはなぁ(^。^;)
オカざえもんばかり

そしてお昼にこんなのを買ってみたわ!

コク旨仕立てのピリ辛台湾丼
これ全国発売して欲しい
辛味がついた挽き肉の卵とじ丼だが、
台湾ラーメンを丼にしてしまった感じ(´∇`)

しかし、これがめちゃくちゃ美味いんだよなヽ(・∀・)ノ

ただ、東海限定だから普段は食べられないみたい(´・ω・`)

その後も順調に2時間移動して足柄サービスエリア
あと少しなのだが
まだ16時前だけど暗くなってきた!

ここから見る足柄山などを見ると間もなく神奈川県
神奈川県はもうすぐ

ただ、夕方だし
既に渋滞が始まっていた!Σ( ̄□ ̄;)

大井松田インターチェンジで降りて、
ここからは西湘バイパスと下道で帰ったのでした。

さぁ、明日から仕事頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

岡崎SAにて

毎日楽しく拝見させて頂いております。
久しぶりの投稿です。

私も日曜日、岡崎SAに立ち寄りトイレのヒミツ展を見ましたよ。
災害が起きたときの対応はよく考えているのだと感心させられましたよ。
その他になぜか便器グッツが沢山並べてあったりして!
アンケートに答えてトイレクリーナーやファイル、お花を頂きました。

当初は、矢場とんの味噌カツを食べるために立ち寄ったのですがいい勉強になりましたよ~

あーら偶然

快速特急 新鵜沼行きさん
まさか、同じ日に岡崎サービスエリアに寄っているとは思いませんでした。

あれだけトイレに注目したイベントをやっていたのはビックリだし、
あれだけの道具で綺麗にするのは神業ですよね?

矢場とんはやはり弁当ではなく、熱々のをあそこで食べたいですね!

また、東銀座で食べに行こうかな?
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR