2016年第41節愛媛戦

いよいよ今年の西京極の試合もラスト

今日は墓参りに行ってからの西京極到着は開門ギリギリ
開門ギリギリ

到着前にいきなり一平くんがいたよ!
一平くん登場

今日は京都サンガグッズ1000円くじと言うのをやっている
参加してみることにした
なんと、Fujikunnさん
オーセンティックユニフォームを当てた!
松尾ユニゲットおめでとうございます♪
えっ?おいらは大きなリュックサックが当たったのだ!

既に開門していたが約3ヶ月ぶりの西京極
開門してから15分後に入場

関東旗を設置してサンガフレンズスクエアへ

今日はなんとタレントの青木愛が来ている!
まさに京美人♪

サンガお肉部のお店で買い物をすると一緒に写真が撮れる(* ̄ー ̄)
ありがとうございました♪
料理が出てくるまでお互いの出身地が近いから
いろいろと地元話をさせていただきました。

そして購入したのはフォアグラ熟成ハラミ丼
写真よりもこっちに感動(笑)
フォアグラ化した脂身がめちゃくちゃ美味しく
濃厚で最高のお味゚+。(*′∇`)。+゚

また、今日は愛媛FCのグッズ売店も出ていて、
一平くんぬいぐるみが店長をやっていたりする。
今日の店長さん

こちらは締めのワタリガニの唐揚げ黒ビール
ワタリガニ最高♪
まさかスタジアムで蟹が食べられるとは( ; ゜Д゜)

選手登場

今日も菅野は欠場で清水元気
菅野は今日もお休み
元気のグローブって左右色が違うのね(^。^;)

フィールドプレイヤーも登場
出来れば4位になりたい

こちらはアップ中
アップ中

試合前にスタジアムでコレオグラフィーを実施
紫と白のチェック
どうやら紫と白のチェックだったらしい

14時に選手入場
選手入場

いよいよキックオフ
菅沼に期待しよう
この菅沼のポーズでなんか期待してしまうんだよね((o( ̄ー ̄)o))

うーん、試合は完全に消化試合
前半に決まっていれば
まだ4位の可能性もあるのになんでしょう?

コーナーキックも見せ場がないし、
正直先週の清水戦の方が気迫があったぞ(*`Д´)ノ!!!
後半は話にならない

結局、瀬沼に決められて連続無失点も途切れたし、
いいところがなく
終わってしまいましたな(-_-#)

負けるべくして負けた

試合後はホーム最終節セレモニー
ホーム最終節セレモニー

場内を一周する選手たち
一応場内一周

まずは山中社長の挨拶
山中社長の挨拶
自動昇格という特急券は取れませんでしたが
まだ私たちには2勝すれば昇格という
引換券が残っています!


そう、まだまだ
J1昇格を諦めてなんかないよ(゜ー゜)

菅野キャプテンの挨拶
菅野の挨拶

言いたいことは社長が全部
言ってしまいましたが、結果が全て!
3連勝して昇格しましょう!


と力強く話してくれた!

しかし、この後におちゃらける選手がいて頭に来た(-_-メ)

お前ら負けているんやぞ!

とゴール裏から怒号が飛ぶ!

これは2013年のプレーオフ準決勝で三平などが
試合後におちゃらけていたのをついつい思い出した(-_-;)

さて、今年の西京極参戦は6試合で3勝1敗2分
リーグ戦はまた来年
もっと勝ち試合を見たいんだよ(;つД`)

試合後は西京極のえんぎやで反省会
反省会実施
しこたま飲んだわけで帰りますよ三 (lll´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさん
明日は、何時頃にカエルの?

TSUBASAさんへ

昨日はお疲れ様でした。
今日はお昼前に帰りますのでもう少し実家にいます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR