のぞみ57号で帰京

今日は約半年ぶりに会社帰りの京都移動

しかし、切符を予約してから気が付いたが、
東京駅18時10分発ののぞみ57号

これって、会社を定時に出ても
ギリギリじゃねーか( ̄□ ̄;)!!

とりあえず17時半に仕事を切り上げて東京駅に向かうε=┏( ・_・)┛

総武快速線が約5分遅れだったがどうにか間に合いそう!
到着は出発10分前

おー、どうにか間に合ったぞヽ(^o^;)ノ
これから乗るのは博多行き

今回乗車するのぞみ57号は23時過ぎに博多に到着する新幹線
寝過ごさないようにしないと
調べたらその日の終電のうちに
小倉乗り換えなら大分
博多乗り換えなら佐賀筑後船小屋まで行けるのである。

ちなみに今日の新幹線はN700系だがJR西日本車両なので、
発車や到着の際にはいい日旅立ちのメロディが流れる。

もちろん車内の広告もJR西日本のおとなびで伊藤蘭
JR西日本車両だった

とりあえず座ってから駅弁
今日は鮭はらこ弁当を買ってきてビールで乾杯(*´∀`)♪
駅弁いただきます♪

さらに食べ終わったらデザート
ポッキーもいただきます♪
プレミアムモルツと一緒に11月11日なので
ポッキーがおつまみなのだヽ(・∀・)ノ

約2時間15分でビールを2本飲んで
すっかり出来上がり(*'_'*)

そして20時25分に無事に京都駅に到着
まさか最後に落とし穴が!
改札をのんびり出たら、
お帰りなさい関Takaさん!
と声を掛けられた!

そこにいたのは大旗仲間のKmgtくん

たまたま出張帰りで15分前に京都駅に到着したと言うことで
待ち伏せしてドッキリを仕掛けられた
( ; ゜Д゜)


いやぁ、まさか最後にこんなことがあるとはなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

地下鉄を乗り継いで実家に21時に無事帰宅

明日の愛媛戦はよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR