消防士になった元サンガの32番

地下鉄の駅を何気なく歩いていたら東京消防庁の
秋の火災予防運動のポスターが貼ってあった!
この消防士は!
おー、なんと武田修宏じゃないか!
武田と言えば1997年の夏から約半年だがサンガにいた選手

今までのチャラいイメージがあったが、
サンガに来てから本当にボールに食らいついてゴールを量産

どんな形であれゴールが決まったら1点は1点

ちょっと大きめのアンブロのユニフォームが似合った
ゴール前の嗅覚に秀でたストライカーだった

今はタレント活動もしているが、
まさか消防士になったとは!

いや、違うな(笑)


でも、このようなポスターになり懐かしさを感じました(´∇`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR