静岡発東京経由熊本行き

昨日の清水戦
18時過ぎに静岡駅を出発して東海道線乗り継ぎで帰宅

たった2時間半でも負けた時は
疲れが倍増するへ(×_×;)へ

23時前には寝たのだが、かなり疲れていて
電気をつけたままだったり、
大イビキをかいていたらしい( ̄∇ ̄*)ゞ

さすがに一晩ぐっすり寝たこともあり体調は万全

サンガの選手たちも明後日はもう熊本戦だし、
ちょっとでも体力を回復してほしいのである。

そんなサンガの選手たちは、昨日の試合後は京都に帰ったわけではなく、
なんと東京方面の新幹線に乗車

関東在住のサンガサポの仲間が
同じ新幹線で驚いたらしい( ; ゜Д゜)

恐らくアウェー連戦だし、少しでも体力回復させるために
東京で一泊してから羽田空港から一気に熊本に移動

今日と明日は熊本市内で練習
ってことだろうね(゜ー゜)(。_。)

これなら前日移動しなくていいわけだし、
サンガの選手たちも少しでも体力回復が出来るはず!

7位の横浜FCとの勝ち点差はわずかに5

日曜日にサンガが勝って横浜FCが引き分け以下なら3年ぶりの
昇格プレーオフ進出が決定\(^o^)/

日曜日こそ絶対に勝ちましょう!
昨日の練習風景

ついでに調べたわけだが、

18:11発静岡
↓ひかり481号 岡山行
19:09着名古屋
19:14発
↓のぞみ55号 博多行
22:39着博多
23:08発
↓つばめ357号 熊本行
23:56着熊本


新幹線乗り継ぎだったら、
その日のうちに熊本入りも可能だったわけか( ̄▽ ̄;)

ただ、実際にやったら選手たちは
キレていたかもしれないが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

清水戦お疲れ様でした
たられば、は無いですけど、前半どれか1個でも決めてればなぁ。。。と
点差ほどの実力差は無かったと思います。プレーオフで当たる可能性高いですし、次回に向けてのレッスンとゆうことで。。。
私は清水サポに知り合いがいるので、帰りは静岡経由、三河屋でおでん食べて帰りました

前半はサッカーらしかった

京田辺さん
一昨日になりますがお会いできて良かったです。
うーん、前半だけは久しぶりに白熱した戦いをみせてもらいました。
ただ、今の調子を考えたら2位清水で3位松本の逆転を願うばかり
サンガは5位でフィニッシュ出来て6位は岡山
3位松本は6位岡山に負けて、
4位セレッソは5位サンガに負ける
プレーオフ決勝はホームで岡山

ここで勝ってJ1昇格!

あぁ、虫のいいシナリオだ(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR