2016年第39節清水戦

祝日ですが、今日も試合があります。

まずは東海道線で西を目指す!
東海道線で西へ

途中沼津で乗り換えて2時間ちょっとで清水駅到着!
1本遅れていたらどうなっていたのか?
ただ、今日は熱海を過ぎたら、
東海道線のJR東日本区間で信号機故障があり、
ずっと運休していたとのこと!

予定していたより1本早い電車に乗れて
ラッキーだったヽ(^o^;)ノ

清水駅からは車で遠征してきたサンガサポに送っていただき、
約5年半ぶりにやってきた日本平
5年半ぶり
当時はアウトソーシングスタジアム日本平だったが、
数年前からIAIスタジアム日本平と名称変更

10時に事前搬入
事前搬入
昨日の雨とはうって変わって快晴♪ヽ(´▽`)/

ちなみに事前搬入ではこのようなIDカードを首からかけるのです。
許可証

横断幕も無事に張り終えたv(・∀・*)
青空に映える

開門前にマッチデープログラムを購入

よりによって、裏切り糞野郎かよ((( ̄へ ̄井)
3度もサンガを裏切った男

とりあえず怒りを収めるために静岡県限定のサッポロビール
静岡麦酒を飲んでおくぜ( ̄▽ ̄;)
生ビールが美味しい天気♪

11時半に開門
開門が早い
改めて思うが、サッカー専用スタジアムはいいね!

まずはスタジアムグルメ

まずはチキンオーバーライスと言う最近の日本平の名物
お肉たっぷりで大満足
こちらは勝ち点3種盛りと言うのでお肉がたっぷり

さらにデザートはフレンチトースト
結構ボリュームあり
フレンチトーストがあるスタジアムとは珍しい(゜ロ゜)

試合前に水を巻いていてついつい見てしまう
散水中
うーん、1階だとやはり見やすいな!

試合前にはパルちゃんショー
パルちゃんショー
パルちゃんとピカルちゃんが日本航空の紹介で飛行機ポーズ

選手が13時15分に登場
一斉登場
今日はキーパーとフィールドプレイヤーが一緒

選手紹介

清水は絶対に許せない裏切り糞野郎がスタメン
サンガサポから大ブーイング
もちろんサンガゴール裏からは大ブーイング(# ̄З ̄)

さて、日本平は応援席が2階にあるため、
このようなリストバンドを借りて旗棒にくくりつけるのである
逮捕されたわけではありません

14時に選手入場
選手入場
目下絶好調の清水を止められるか?

絶対に勝ってまずはプレーオフ出場を確定させよう
円陣

試合については

前半は押していたし、惜しいシーンが何度もあった
惜しいシーンがある

しかし、試合終了間際の45+2分にセットプレーから
こぼれ球を裏切り糞野郎に押し込まれて先制される( ̄□ ̄;)!!

一番決められたくない相手に決められてしまい
本当にムカつくのであるΣ( ̄皿 ̄;;

後半に入ると60分を過ぎたら祐治がガス欠
徐々に崩れていく
完全に動けなくなったところを一気に畳み込まれて
鄭大世、白崎、大前と決められて4-0

試合終了間際にキロスのヘディングが決まって1点返すも
4-1での大敗で正直つらい試合だった・・・(;´Д`)
見事な大敗…

大敗したが、まだシーズンは終わらない
泣くな祐治
祐治は悔しすぎて泣いていたが、
この涙を次に生かしてくれ!

もし、プレーオフで清水と再び戦うなら、
次は当たりにも負けず、さらに強化した祐治を見たい(;´д`)

そんなことを思いながらシャトルバスに乗車

帰りはスターバックスコーヒーASTY静岡店
負けスタバ会
スノー ピーカンナッツフラペチーノ
店長の従兄弟にも会えましたし、飲みながらの反省会でした。

あと、話をしたら今月下旬に転勤が決まったらしく、
転勤前に会うことが出来て本当に良かったよ(゜ー゜)(。_。)

追記
今日は4失点をした時点で大旗を撤収

心が折れたのもあるが、怒りから
大旗を2階から投げるんじゃないか?
と思ってしまった。

大旗をやるのもいろいろとつらいんですよ(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで戦わないんですか?

びっくりです。

一般さんへ

申し訳ありません。
なんかキレたのと自分自身で違反行為をしてしまいそうなのもあり、自主的に下げました。
ただ、応援は最後まで声を出して跳んで最後まで戦っていました。

しょうもないコメントにわざわざありがとうございます。

長いシーズン清水戦みたいなこともありますよ。

それなのに違反行為するとか訳わからない事言う人は意味がわかりません。
大旗やめたらいかがですか?次にこんな試合あったりチームに迷惑かかりますので。

ネタに反応しまくりですね

一般さん
本当に投げつけようにもリストバンドしていますし、
投げつけたら怪我人は出るし、入場禁止になりますから無理です(笑)

大旗引退勧告ですか?

年齢的にも体力的にもキツくなりましたら考えさせていただきますm(__)m

よろしければ来週のホーム愛媛戦で試しに振ってみませんか?
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR