相模原ギオンスタジアムに照明灯設置

今日はなでしこ2部リーグで優勝した
ノジマステラ神奈川相模原の優勝報告会が
相模原市役所であり、
なんと相模原ギオンスタジアムが来年に照明灯設置工事をして、
2018年にもナイター開催が可能となるらしい!


これはとても良いニュースだな!

相模原ギオンスタジアムはSC相模原とノジマステラ神奈川相模原が使用

しかし、ナイター設備がないために、
今までは真夏でも13時15時にキックオフとなっていた!

しかし、ナイター設備が完成すれば、
選手やサポーターにとっても快適な環境で試合が出来る(・∀・)

まずはナイター設備を完成させて、その次はゴール裏の座席化

徐々にJ2仕様のスタジアムにしてもらいたいもの

個人的には相模原ギオンスタジアムの雰囲気が好きだし、
1日も早い完成を心待ちにしています
(* ̄∇ ̄*)

ただ、確認したらナイター開催になると、
女子美大からの路線バスが試合終了後だと
もうないみたいだね(´-ω-`)

相模線の原当麻駅からの道も明かりがないし、
このような周辺の整備もよろしくお願いいたしますm(__)m

写真は昨年7月の相模原対J-22選抜戦
井手口も若かった
この試合はガンバの井手口が先制ゴールを決めたわけだが、
まさか今年ブレイクするとは
思わなかったよ( ; ゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR