今年のハロウィンは一味違うぜ

昨日はスポーツクラブでハロウィンのイベント
毎年、オレンジの帽子を被ったりはしていましたが、
正直地味過ぎたし、イントラさんからは
来週はハロウィンなので
しっかりとした仮装をお願いします♪

と言われてしまった。

と言うわけで今年のハロウィンはちょっと頑張ってみた!

まずはボディジャムでは
スターウォーズのストームトルーパーの着ぐるみ
結構大きかった…
さすがにこの着ぐるみは暑すぎるのだが、
途中で脱ぐわけにはいかずに
汗だくで踊っていたよ(^_^;)

続きましてボディステップでは
ちなみに丑年
こちらはステップ台を使って跳ねることもあるので
着ぐるみではなく頭に被り物だけ(;^ω^)

ただ、被り物だが汗が耳の穴にたまって途中から
声が聞こえづらくなったりした(´・ω・`)

そして、レッスンが終わったらお菓子をもらった(^^♪
Trick or Treat
皆さんも楽しいハロウィンを過ごしましょう
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR