似ているが微妙に違う

今年7回目のユザワヤの広告シリーズ

今回は10月末から11月初めの広告となりますが、
ジェフユナイテッド千葉の選手は誰でしょう?
またまた登場

写真を拡大してみますよ!
あれ?変わっていない?

左は小池純輝で右は多々良敦斗
真ん中には井出遥也

あれっ?この前と一緒やん!

と思ったが、よく見たら
前回はビッグフラッグが掲出されるゴール裏だったが、
今回は観客がいないガラガラのフクダ電子アリーナ

サンガとの勝ち点差が残り5試合で15差になったため、
今年の昇格はほぼ消滅してしまい、広告も終戦モード
まさかと思いますが、来月は同じ3人で写真が白黒になってしまう

そんなことはないよね?(゜Д゜≡゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR