3夜連続深夜バスと試験に出る日本史な第25弾

昨日は会社帰りにローソン屋敷で水曜どうでしょうDVDを受け取ってきました。

今回は
5周年記念特別企画
3夜連続深夜バスだけの旅
試験に出るどうでしょう日本史

の2本
第25弾なのでコンプリートBOXも一緒
また、第25弾と言う区切りの為、
コンプリートBOXも一緒に受け取ってきた!

今回の初回特典は
直角かつら
大泉さんの頭を再現

一瞬、何か分からなかったけど、
3夜連続深夜バスだけの旅で大泉さんが
深夜バスで寝ていたらこんな髪型になったのを再現したわけだ!

しかし、このDVDも集め始めて10年以上経過したわけだが、
まだまだ頑張って集めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR