2016年第37節水戸戦

やってきました東京駅
清水に行く北九州サポもいた
最近は常磐線ではなく、高速バスを使って水戸に行くようになった。

それでは8時10分東京駅発のみと号で出発!
赤塚駅まで乗り換えなし♪

友部ジャンクション付近で渋滞があったけど、
どうにか定時で赤塚駅に到着!
赤塚駅

ここからはシャトルバスでの移動
バス乗り換え

シャトルバスに揺られること約15分
ケーズデンキスタジアム水戸にやってきた!
6年連続
もう、6年連続来ているし、
飽きてはいるんだけど( ̄▽ ̄;)

ガールズ&パンツァーの皆さんもお出迎え
ナース服のコスプレバージョンもあり
今日は献血サンクスマッチでナース服姿の幟や等身大看板もある♪

こちらは観光バスを利用した献血バス
献血観光バス

中はこんな感じで快適に献血が出来そうだな(^_^;)
中はこんなに綺麗

11時に開門

なんと陸上トラックが改修工事で青くなっていた!
トラックが青くなった

横断幕や関東旗を準備した後はフードコートへ

ここにGIANT KILLINGのパッカくんがいた!
パッカくんがいた
しかし、パッカくんなのに男性にも手を振る
男性に手を振っちゃダメでしょ?
と言ったらスタッフが
今日は機嫌が良いから
男性にも手を振るんです♪

と言われてしまった(・_・;)

フードコートは快晴で両チームのサポーターがくつろいでいる
本当にいい天気♪

本日のお昼

ドラゴンカレーのカレー丼と生ビール
キーマなカレー丼
キーマカレーだが、これがかなりの美味である(*´∀`)♪

また、デザートにはカメラマンさんに紹介してもらった焼き芋
これは衝撃的だった
シルキークイーンと言う行方産のさつまいもで
200円でスイートポテトのような舌触りで満腹ですヽ(´ー`)ノ

選手登場
まずはキーパー
いつもの2人

続いてフィールドプレイヤー
久々に山瀬が先導

アップ中
アップ中

選手紹介

水戸には控えに今年早稲田大学から加入した宮本拓弥
もっともーっとみやもっと!
大学時代に活躍していただくに侮れないのである(-o-;)

13時に選手入場
しびれを切らしていたはず
この直前に茨城県赤十字血液センター所長が
時間も考えずに延々と挨拶で喋っていたので、
挨拶が終わったらすぐに入場( -。-) =3

今日勝ったら3連勝
絶対に勝とう!

円陣
しかし、なぜ本多はこちらを向く(゜ロ゜;

試合に関しては風が強すぎるし、芝生が捲れたり
足を取られたりで本当に厳しい展開
風邪は強いし芝は良くないし

旗もこんな感じで常に翻っていた(|| ゜Д゜)
旗が飛んでいきそう

前半は向かい風でよく耐えていた感じ

後半に入ってからは追い風なのになかなかシュートを打たないし、
打て!打てよ!
とみんなが連呼して嫌な雰囲気
敗色濃厚

そして防戦一方になったと思ったら、
76分に途中から入っていた要注意の宮本にドライブシュートで得点を許す

嫌な時に失点しやがってι(`ロ´)ノ

その後も前線を変えてもなかなか得点は生まれない

あぁ、今日は負けたな…

と思ったら90+4分に石櫃がペナルティエリアで倒されて
2試合連続の試合終了間際のPK獲得

これをアンドレイが決めて
サンガが土壇場で追い付く
デジャブ?

PKが決まった瞬間に試合終了
もう笑うしかない

負け試合でどうにか勝ち点1が転がり込んできた!
先生、サッカーが見たいです(泣)
今は運だけはどうにか向いていて、サンガに風が吹いている

来週の5位の岡山との試合
次こそ勝って5位に並びたいものです(゜ー゜)(。_。)

あと、笑うしかない内容のワッハーではなく、
ちゃんとしたサッカーが見たいです。・゜゜(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR