湘南ベルマーレ4回目の降格

今日を含めてJ1は残り3試合

優勝争いも熾烈だが、残留争いも熾烈である

既にアビスパ福岡の降格が決まっていたが、
湘南ベルマーレも大宮に敗れてJ2降格が決定
悔しがる菊池大介と山田直輝
昨年はJ1で年間8位と結果を残し他チームだったが、
秋元、遠藤、永木とセンターラインを強豪クラブに引き抜かれ
やはり昨年のような勢いが
なくなったのは否めない(´・ω・`)


これで、おいらが住む藤沢もホームタウンとなっていて、
地元のチームがJ2となったわけだが、
サンガとしては湘南との対戦がないように
絶対にJ1に昇格して
対戦しないようにしたいものです!

コメントの投稿

非公開コメント

間違えてない?

アビスパがアパスパになっておる。
ベルマーレも広島も狩場みたいなもんだから後釜育てないといけないのにベルマーレは出来なかったのかねえ。
また頑張れ。

海老のスパゲティは海老スパ

しげたつ姉さん
湘南は親会社がないし、活躍したら必ず刈られる運命なんですよねρ(・・、)
しかし、真壁会長はこのスタイルは変えないと言っていましたし、
新スタジアムが出来たら多少は変わるかもしれませんね(>_<)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR