贅肉ではない。貫禄だ。

淡麗プラチナダブルの新しい広告!
このシリーズ結構好き♪
贅肉ではない。
貫禄だ。


あはは、いいフレーズかもしれない!

一昨日もスポーツクラブで、今月から移籍してきた女性のイントラさんに

もっと脂肪を落としてください(笑)

といきなり煽られてしまった( ̄□ ̄;)!!

まさか、おいらよりも20歳近く年下の女の子
こんなことを言われるとは(|| ゜Д゜)

こっちだって、運動量は多いし大量の汗をかいて頑張っている!

頑張るから、
その後の食事が美味しくなるんだ(@゚▽゚@)

だから、これは
贅肉ではない。
貫禄だ。


今日は夕方からプロ野球のドラフト会議

ドラゴンズは明治大学の柳裕也投手を横浜DeNAとの競合になったが、
抽選で見事に交渉権を獲得した!

柳も即戦力として期待されるわけだし、
1日も早い貫禄がつくピッチャー
なってほしいものです((o( ̄ー ̄)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR