黒田博樹引退

昨日の夕方に突然発表された広島東洋カープの黒田博樹の引退
20年間お疲れ様でした
優勝したら引退するなんて噂があったけど、
まさか本当に引退をするとは思わなかった!

メジャーリーグで20億円の年俸のオファーを断り、昨年に古巣の広島に復帰

そして今年も10勝をあげていたが、
9回を投げきる力がなくなった
と悔いなく引退を発表!

もちろん今日の関東のスポーツ新聞は
一斉に黒田引退の見出し
全部黒田
名球会入りもしたし、復帰して優勝も経験した

広島も背番号15半永久欠番にすることを検討

恐らく、これだけの選手は現れないかもしれない!

本当にお疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR