2016年第36節岐阜戦

北九州、金沢と残留争いをするチーム相手に
ホームでスコアレスドロー

前節は千葉相手に大勝したものの、
やはりホームで勝ちも得点もないのは
正直つらい(´Д`)

今日もなかなか得点がないしロスタイム突入

今日もこのままスコアレスドローか?

と思ったら、なんとPK獲得

これをアンドレイが決めてサンガが先制して、
そのまま試合終了!


さらには試合終了したら雨が降ってくると言うおまけまで!

試合終了間際のPKで勝利と言うのは、
1997年11月の駒沢で行われたヴェルディ戦で、
試合終了間際にサンガがPK獲得してダニエルが決めた試合

あの時も1-0だったし、対戦相手は緑のチーム

もう、19年も前の話ですが、
ついつい思い出しちゃったよ(^_^;)

これで6月以来の連勝
4試合連続無失点
西京極で6試合連続無失点

となった!

残りは6試合となり、
2位の松本との勝ち点差が12のままで
自動昇格はほぼ不可能

とりあえず少しでも足掻いて6位以内を死守しましょう!
今日はワコールスペシャルデーでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR