地元にY.S.C.C.のポスター

昨日の午後から調子が悪く、今日は体調不良でダウン(>_<)

会社は休みをもらって病院に行ってきた。

待ち時間が90分で診察は約2分

抗生物質を飲んで
安静にしていたらすぐに治る

と言われたけどなんだかなぁ(´・ω・`)

帰りに薬局で薬をもらって帰ろうと思ったら、
以前から気になる肉屋があるのだった。

と言うのも、ここのお店には
Y.S.C.C.のポスターが貼ってあるのである!
Y.S.C.C.のホームタウンは横浜市中区本牧
藤沢は湘南ベルマーレのホームタウンだし、なんでか?

気になるのでコロッケを1個買ってからお店の方に聞いてみた!

理由はお店の常連さんの息子さんがY.S.C.C.の選手

そんなこともあり、ポスターを貼ってほしいと言われているらしい。

どの選手か教えてもらったが、
なんと背番号10の吉田明生選手

さらに聞いたら、おいらの中学校の後輩
と聞いて二度びっくり!

と言うことは元奈良クラブでJFLの
FCマルヤス岡崎鶴見聡貴と同級生か!

しかし、日本のサッカーの3部と4部とは言え、
同級生で背番号10をつけ合うなんてなんか凄いよな( ; ゜Д゜)

当時の吉田と鶴見は中学のサッカー部と湘南ベルマーレジュニアユースと
違うチームではあったけど、
一度は対談とかあればと思います( ^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR