平塚駅前にコメダ珈琲店オープン

今日は三連休最終日
午後から平塚に行ってきました!

先週木曜日には北口の日産車体工場跡地に
ららぽーと湘南平塚がオープン

そんなこともあり、平塚駅も広告が出ている!
平塚駅到着

お目当てはスポーツクラブの平塚店
約1ヶ月半ぶり
藤沢は有料レッスンがあるし、その有料レッスンも高いので
平塚までやってきたのです(*´∀`)♪

ボディコンバットとボディジャムをやって大満足ヽ(・∀・)ノ
シャワーを浴びてさて帰ろうとしたら、
平塚駅南口にコメダ珈琲店がオープンしているではないか!
開店して約3週間ちょっと
コメダ珈琲店が好きなこともあるし折角なので寄ってきた!

新しいお店で、おいらの誕生日でもある9月16日にオープン

中はまだピカピカだし、店内はKOMEDA Wi-Fiと言う
無料Wi-Fiがあるのも魅力的

とりあえずたっぷりアイスミルクコーヒー
シロノワールを注文
いただきます♪
たっぷり汗をかいてから
美味しくいただいたのであります♪ヽ(´▽`)/

しかし、駅から徒歩1分以内にあるコメダ珈琲店

湘南ベルマーレとの対戦がある場合にはお薦めですよ(* ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR