セレッソのキーパー清水圭介

今日は11時からセレッソ大阪との練習試合

主にサブ組での実戦形式の練習試合だったが、
キーパーは前半は清水で後半は元気が守ることに

しかし、後半途中にセレッソのキーパー武田が負傷したために
前半までキーパーをしていた清水が
セレッソのキーパーを務める珍事があった!

セレッソが練習試合なので控えキーパーを連れて行っていなかったのもあるが、
こういうのは本当に珍しい…

ただ、セレッソの公式サイトの試合結果を見てみた!

練習試合の結果【vs.京都サンガF.C.】


本日行われました練習試合の結果をお知らせいたします。

10月9日(日)11:00キックオフ ※45分×2本
京都サンガF.C. 3-1 セレッソ大阪

■メンバー ※セレッソのみ
GK:武田博行
DF:茂庭照幸、小暮大器、椋原健太、庄司朋乃也
MF:ベサルト アブドゥラヒミ、丸岡満、酒本憲幸、木本恭生
FW:リカルド サントス、澤上竜二

■得点
リカルド サントス(73')

■交代
武田博行→練習生(52')


おいっ、練習生って誰だよ!(゚Д゚;)
こういう場合はきちんと書いた方が良かったんじゃないの?

まぁ、急遽セレッソのキーパーをして指示を出していた
清水も本当にお疲れ様でした(;・∀・)
試合は3-1で勝利

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR