2016年第35節千葉戦

今日もやってきました蘇我駅
2日連続の蘇我駅

今年も駅には歓迎ボードが出ているのである
今年もあった

小雨の中歩いてフクダ電子アリーナ到着!
2日連続のフクアリ

到着して早速だが12時に事前搬入
横断幕の事前貼り
やはり綺麗だし見やすいスタジアムだよね!

横断幕を設置するのだが、今のところは雨は止んでいる
今年も定位置を確保

横断幕を設置し終わったらまずは喜作のソーセージ盛りではなく、
唐揚げ盛りを注文して食べる!
これでもかの唐揚げ
唐揚げ盛りは400円だが、ソーセージ盛り同様に
タッパー持参でお得に食べられる( ̄ー ̄)

と思ったら、いきなりゲリラ豪雨( ; ゜Д゜)
突然のゲリラ豪雨
買いに戻ってからでラッキーだったわ(;・∀・)

14時に開門
14時に開門
ゲリラ豪雨も止んでくれて、試合中は雨の心配はなさそう

再びビールと焼き鳥を注文
焼き鳥は密かに楽しみにしている
開門前にビールとハイボール飲んでいるし、
かなり出来上がっております(*'ー'*)

あっ、千葉のワンワンたちを発見!
3匹のワンワン
今日は勝たせてくれるかな?

ゴール裏もかなり集まってきているし、
今日はこのスタジアムで勝ちたいな(m'□'m)
東京近郊の試合だからサンガサポ多め

選手登場

まずは菅野と清水
キーパー登場

続いてフィールドプレイヤー
染谷が引率
今日は山瀬がベンチ外なので染谷が先導

アップも西日がきつい中頑張っております。
アップ中

ロイヤルボックスから真剣な顔で見つめる
山中社長中村部長
厳しい表情の山中社長

千葉の選手紹介

比嘉さんはベンチスタートで拍手
相変わらずのガーヒー

今年はサンガ戦でベンチ入りのビジョンくん
会いたくなんかなかったんだからね(笑)
ブーイングをする際に
いきなり一緒にブーイングに参加する某社員に笑った(o^ O^)シ彡☆

16時に選手入場
選手入場

整列するのだが、なんかぎこちない
整列

円陣を組んで絶対に今日こそ勝とう!
円陣

試合はいきなり動く!

堀米が突破して左サイドから放ったシュートが突き刺さりゴール!

サンガとしてはリーグ戦では466分ぶり
約2ヶ月ぶりのゴール\(^o^)/

しかし、その直後にアンドレイが接触して出血
アンドレイ負傷
どうにか包帯を巻いて、そのままプレーして頑張っていた!

24分にはアランダのバックパスのミスのボールを奪った
李勇載がゴールに押し込んで追加点

ピンチもあったものの前半は0-2で終了
既に2点リード

後半が始まりますよ!
後半開始

後半もいいリズムでボールが繋がる
キーパー正面だった

65分にはPK獲得

蹴るのはダニエル・ロビーニョ
入る気がしないPK
しかし、横浜FC戦のことがあるからとても不安( ̄~ ̄;)

どうにか逆方向に蹴って3点目
決まることもあるんだ!

そして喜ぶダニロビ
ダニロビが煽る

この後も堀米のバー直撃など攻撃の手を緩めない!

試合はこのまま0-3で終了
0-3で大勝

半年ぶりに関東で勝ったよ♪ヽ(´▽`)/
記念に撮影しておこう

選手たちが戻ってきた!
やればできる!

まずは肩を全員で組んでコーヒールンバ
コーヒールンバ開始

いきなり飛び出すエスクデロ
セルが踊り始める

さらに外国人選手たちまで踊り出してむちゃくちゃ( ̄▽ ̄;)
もうむちゃくちゃ(笑)

最後にやりますよ!

オーーーーーーーーーー
アウェーで久しぶりにやる
オイッ!
本当に最高♪

残り試合を連勝するよ!
この調子で連勝しよう

試合後は今日のメンバーで記念撮影!
歓喜の三人組
待っているのは最高の週末だ!

それに対して千葉のゴール裏
大荒れ(汗)
なんとコールリーダーがトラメガを投げたり、
太鼓のメンバーがバチを投げたり、
大旗のメンバーが旗を投げ込んだり、
とにかく大敗に大怒りで選手とトラブル

さすがに千葉市内で飲むわけにはいかないので、
蘇我を離れて東京都内まで一気に移動

神田駅前にある磯丸水産で祝勝会なのだ!
祝勝会開始

いやぁ、刺身うめぇ~ヽ(*´▽)ノ♪
刺身盛り♪

締めは抹茶あんみつで飲みまくりましたわ(* ̄∇ ̄*)
締めのデザート♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR