2016年第35節千葉戦前日

仕事が終わって明日から三連休

さて、ここはどこでしょう?
ここは蘇我駅

なんと、明日はジェフユナイテッド千葉戦ですが、
一足早く蘇我駅にやってきました!
秋田県兄弟登場

駅前のロータリーにあるスリーエフが、
ローソン+スリーエフとなっていて、
ほとんどローソンになっていて驚いた( ; ゜Д゜)
ほとんどローソンじゃん

さて、しばらく歩くと
フクダ電子アリーナに到着しましたよ!
1日早いよ
照明もないので、
周辺は真っ暗で写真は撮れない(´-ω-`)

ただ、アウェーゴール裏だけ隣の工場の照明で撮影出来た!
ここは明るかった
(補足・照明はフクダ電子スクェア(フクスク)と言うサッカー場だったそうです。)

どうやら場所取りも前日は出来ないと連絡があり、
そのままUターンして帰るのでありました(´;ω;`)
さて帰りますよ

Twitterでも書いたのですが、
ゲーリー・リネカーの名言で
『フットボールは単純だ。
22人がボールを奪い合い、
最後はドイツが勝つ』

と言うのがあります。
単純でいいんです!
ボールを奪えばいいんです。
最後に勝てばいいんです。

どんな形でもいいから明日は勝つだけですよ!

あっ、ビジョンくんのネタでいじるの
すっかり忘れていた( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

非公開コメント

アゥエイコール裏の照明は工場ではありません。
フクダ電子スクェア(フクスク)と言うサッカー場なんです。

いぬサポさんへ

なんか明るいので気になりましたが、違ったんですね。
帰宅したら訂正します!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR