2016年第32節横浜FC戦

はーい、今日もやって来ましたニッパツ三ツ沢球技場
昨日の写真ではありません(笑)
自宅を13時半前に出て、14時20分過ぎに到着!

15時に開門
開門したよ

雨も先ほどまで降っていたが、
開門前に止んでくれたヽ(・∀・)ノ
天気持つかな?

今日はバースデーチケットと言う
誕生日月は安くなるチケットを購入
バックスタンドに入ってみた
なので、このようなバックスタンドからのゴール裏も見ることが出来る

おっと、サンガキャンパス隊の武田さんと藤原さん発見!
顔が映らないように盗撮(汗)

選手登場
まずはキーパー
菅野は古巣対決

続いてフィールドプレイヤー
山瀬も慣れ親しんだ横浜

アップの様子
アップ中

17時に選手入場
選手入場

整列
選手整列

円陣
円陣

試合に関しては
みんな何したいの?
早速先制されてしまう

試合開始早々にイバにフリーキックを決められる

後半に入っても菅沼がイバに翻弄されて追加点

せっかくのPK獲得も
PK獲得1

キロスが止められる
PK止められる1

再びPK獲得
PK獲得2

はーい、エスクデロも
止められましたーヾ(@゜▽゜@)ノ

PK止められる2

試合はこのまま2-0で横浜FCの勝利

南が神がかっていたし、
本当に素晴らしいキーパーだね!
神っている南

それに対してこいつらは(-_-#)
逆ギレしてんじゃねーよ

エスクデロ堀米
お前らは他の選手にパス出せよ!

二人でパスの出し合いしていたらコースは読まれるし、
一生二人で仲良しこよししていろ(*`Д´)ノ!!!

試合後にエスクデロがサポーターからの意見に逆ギレ
それを菅野と染谷に止められるし、
チームは何を目指しているの?

俺たちサポーターは選手を信じたい!
いや、信じているよ!
しかし、チーム内で選手同士が
信じるプレーしていないから、
こんな酷い内容になるわけだ!


あと、石丸監督もだ!
貴方が選手を纏めなければならないのに、
サポーターに対してキレるってどうなの?

選手交替は意味不明だし、
もう新しい職でも探してください(`ヘ´)

試合後はいつもの横浜遠征で行くアリババで反省会
今年もやって来たアリババ
試合は最低でも、
ビールに料理に最高だったわヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR