久しぶりのダブルヘッダー第二試合FC東京対浦和レッズ戦

ニッパツ三ツ沢球技場を後にして、横浜から飛田給に移動

約3ヶ月ぶりに味の素スタジアムにやってきた!
横浜から飛田給まで約90分
J3を見た後にJ1を見るわけでございます。

今日の対戦はFC東京浦和レッズ
メイン指定席での観戦
味の素スタジアムのメインスタンドは初めて

今日は味の素デーでこのようなトートバッグをもらった!
かわいいデザインのトートバッグ♪
中には麻婆豆腐の素とカップスープ
正直、トートバッグはいらないが、中身は
めちゃくちゃありがたい゚+。(*′∇`)。+゚

選手入場
選手登場

3番のビブスを着ているのが駒井
駒井発見
アップでとにかく走っていたわ!

試合前にはアジパンダが出てきて味の素の製品を紹介
パンダとタヌキ

19時に選手入場
選手入場

スタジアムはペンライトなどで盛り上げていた!
コンサート会場っぽい

浦和のスタメン
浦和の集合写真
なんと駒井が先発メンバーである!

試合は前半は正直つまらない内容…
昼の試合の方が面白かったぞ

なんか両チームに勢いがなく、
特に武藤が完全に消えている( ̄~ ̄;)

前半はこのまま0-0で終了

後半に入り、試合がついに動く!

PKを獲得して森重が決めてFC東京が先制
おでんくんに似た森重が先制

しかし、浦和も途中出場の李忠成が決めて追い付く!

その後はオウンゴールで逆転して浦和のペースとなる!

そして試合終了前に駒井のアシストを興梠がヘッドで決める!

ご覧のような駒井の喜びっぷり♪ヽ(´▽`)/
喜ぶ駒井

試合はこのまま1-3で浦和が逆転勝利!
こちらも逆転勝利

カメラに向かってVサインをする駒井がなんか可愛いが、
演技ばかりしていた森脇がウザすぎる((( ̄へ ̄井)
Vサイン

メインスタンドに向かっても挨拶
この後すぐに脱出
明日は浦和の練習は午前中のクールダウンだけだし、駒井も良かったら
三ツ沢にサンガの観戦に来てね(o≧▽゜)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR