久しぶりのダブルヘッダー第一試合Y.S.C.C.対カターレ富山戦

今日から三連休!

2年半ぶりに1日で2試合見るダブルヘッダーをやりますよ!

お昼前にニッパツ三ツ沢球技場到着

まずはJ3のY.S.C.C.カターレ富山を見に来ました!

富山は関東では富山県人会のサポートがあるため、
開門前から御覧のような列が出来ている!
富山のサポーターの皆さん

開門してしばらくしてから入場したらライカくんがお出迎え!
ライカくん登場

今回もメインS席で見るわけですが、
富山のゴール裏は横断幕が
最前列はチーム横断幕、中段は個人横断幕と
きれいに分けて張られている!
約1ヶ月ぶりです

また、入場の際には嬬恋村のキャベツをもらっちゃったヽ(・∀・)ノ
キャベツのプレゼント♪
両チームがアップしているが、
どんどん気温が上がってきて暑すぎる(;´д`)ゞ!
アップ開始

今日はY.S.C.C.創立30周年記念マッチで、
まずは吉野次郎会長の挨拶
吉野会長の挨拶

続いて横浜市中区区長の挨拶
三上章彦さんと言います

試合前のアカペラ de Yokohama市歌
今日はトランペッターによる演奏で実に盛り上がる!
下神竜哉さんと言うトランぺッター

13時に選手入場
選手入場

富山の集合写真
富山の集合写真
富山は相変わらずのゴールドウィンだが、
キーパーのピンクのユニフォームが目立ちすぎ!

Y.S.C.C.の集合写真
今日は限定ユニフォーム
今日は30周年記念マッチで限定ユニフォーム

キックオフ
キックオフ

試合はいきなり動く
3分に大泉が突破してクロス
これを北原が足を合わせるだけでゴール

さらに4分にも北原が突破して右45度からのシュートが突き刺さる!
2分で2点

富山は左サイドの国吉の調子が悪く、大泉に翻弄されっぱなし

富山の三浦泰年監督も
何やっているんだ!
遊びじゃねーんだ!

などと怒号が飛び交う((((;゜Д゜)))
金髪のヤ○ザではありません

試合はこのまま2-0で前半終了

後半に入ってもY.S.C.C.の攻撃の手が緩まない

53分にはカウンターから吉田のドリブルからの大泉が決めて3-0
3点差までリードしたが

これで勝負があったと思ったが、
61分に代が頭で押し込んで3-1

しかし、その後は追加点がなかったが、86分に大島が決めて1点差

そんな試合もいよいよロスタイム

しかし、90+1分にY.S.C.C.の宗近がペナルティエリアで選手を倒してPK

これを衛藤が決めてついに同点!
PKで3点差を追いつく

こうなったら富山の勢いは止められない

90+5分に再び代が決めて3-4と大逆転!
ついに逆転する

控え選手もピッチに乱入するし、お祭り騒ぎ!
お祭り騒ぎ

もちろん富山のサポーターも狂喜乱舞
狂喜乱舞の富山ゴール裏

このまま試合は3-4で終了!
大逆転勝利

大逆転に富山の選手たちも嬉しそう♪ヽ(´▽`)/
歓喜の輪

最後に富山サポーターに挨拶
サポーターに挨拶
本当に諦めずに頑張ったよ!

三浦泰年監督もどや顔でサポーターに応える(笑)
どんなもんじゃ!

試合後に黒部光昭さんにお会いしました!
サンガ天皇杯優勝の立役者

明日の三ツ沢にも来られるそうで、
よろしくお願いいたします。

おまけ

入場前には明日の場所取りもしておいた!
明日もまたこの会場で
明日は絶対に勝つよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR