43回目の誕生日はボディステップで

本日9月16日はおいらの誕生日

おかげさまで43歳になりました( ̄∇ ̄*)ゞ

TwitterやInstagramでは先に書いていまして、
たくさんの返信をいただきまして感謝感激( 〃▽〃)

まぁ、いつものように変わらない1日ではありましたけどね(^_^;)

今日は仕事帰りにいつものようにスポーツクラブへ
今日もやりますよー!

とりあえずボディパンプボディジャムをやる!

そして、今日のメインイベントのボディステップ

なんと今日が誕生日なので、BIRTHDAYと言うナンバーからスタート

そして、いきなり
お祝いの帽子をいただきました♪ヽ(´▽`)/

この帽子を被りながらボディステップをやるのが意外と大変

顎ひもはあるんだけど、ずれやすいのだ(;・∀・)

どうにか45分のクラスで帽子を被りながらやりきったし、
他の会員さんからお菓子のプレゼントをいただいたり
本当に最高な一夜だったよ゚+。(*′∇`)。+゚

これからもボディステップやレスミルズを楽しみつつ、
充実したスポーツクラブ生活を過ごせるようにします((o( ̄ー ̄)o))
ボディステップで跳びます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR