約4ヶ月ぶりに発見

今年5回目のユザワヤの広告シリーズ

今回は9月中旬から下旬の広告となりますが、
ジェフユナイテッド千葉の選手は誰でしょう?
もう秋モード

写真を拡大してみますよ!
相変わらずがに股
左は岡野洵で右はオナイウ阿道

そして真ん中にはビジョンくん

サンガが千葉との対戦は
10月8日(土)フクダ電子アリーナとなっている

今年も対戦を楽しみにしていますよ(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント

だから

ビジョンくんへの愛をカミングアウトしなはれ(笑)
永遠ループな気もするけど(笑)
そんなあなたにはmaxコーヒー2本がぶ飲みだな。

ブログのネタですよ!

しげたつ姉さん
ビジョンくんは試合にも出ていないし、年齢的にも厳しいからね。
引退するまでネタとして使わせていただきます!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR