2016年第31節松本戦

約1ヶ月ぶりの遠征~♪

今日は関東サンガサポでレンタカーを借りての遠征

と言うわけで調布駅に集合
今日の集合場所
調布駅は京王が地下に移動したことで、
ちょうどど真ん中に線路があった空き地があるのがなんか不思議

10時30分に車を出発して中央自動車道を移動

12時30分前には諏訪湖サービスエリア到着

諏訪湖にはスワンボートが動いていた( ̄0 ̄;
さすがに乗る勇気はない(笑)

とりあえず長野県に来たわけだし、おやきを買って食べるのだ!
信州に行ったら買いたくなる

13時30分前にアルウィン到着
ちょうど着陸するところ
ちょうど信州まつもと空港に飛行機が着陸

14時30分に横断幕の事前張り
事前搬入が出来るのはありがたい♪
横断幕を張ったらビッグフラッグの準備もあったりして
力仕事をした感じだった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

開門前にフードコート

まずは安曇野小町の山賊バーガーとノンアルコールカクテル
山賊バーガーは食べ応えあり
やはり車は同乗しているわけだし、アルコールはお預け(´ρ`)

16時に開門
ようやく開門
2年ぶりのアルウィンと、
松本山雅に勝ちたいんだよ!

再びフードコートで買い出し

凌駕 movin’onのローストビーフ丼
かつ丼 明治亭のソースかつカレー
時代遅れの洋食屋 おきな堂のメンチカツカレー
飯テロ開始(笑)
さすがに、おいらが1人で食べたわけじゃないぞ!

まったりしていたらもうこんな時間
気が付いたらキックオフ45分前

選手登場

まずはキーパーの2人
菅野と清水

次にフィールドプレイヤー
山瀬を先頭に

選手のアップはバックスタンドで行われている。
狭い場所でのアップ

選手紹介

元サンガは安藤はベンチ外だったが、工藤ちゃんはスタメン
工藤ちゃんかどうかも分からない(笑)
しかし、この画像酷すぎる(笑)

18時に選手入場
菅野キャプテン頼むよ
菅野がサポーターに向かってアピール

試合前にはリスペクト宣言
いきなりTake2
しかし、菅野キャプテンは
もう一度いいですか?

いきなり間違えて大爆笑(笑)

リスペクト宣言が終わったら再び集合写真
集合写真

さぁ、今日こそ松本に勝つぞ!
円陣

キックオフ

しかし、いきなり6分に工藤からのフリーキックを横に流されて
それをパウリーニョにミドルを突き刺さされて失点

前半は雨あられのように打たれて1-0で終了
いきなり先制された前半

前半途中から辛かったのは、スタジアム近くから
堆肥や野焼きの臭いが凄く、スタジアム周辺が
う○この臭いで苦しい!Σ(×_×;)!

後半になってキロスを投入しても全く効果がないし
何がやりたいかよく分からない内容
とどめを刺された後半
なんか松本にセンターバックが1人増えた感じだった!

さらに87分には工藤に恩返しゴールを決められて
万事休す゜゜(´O`)°゜

結局試合は2-0で完敗だった・・・(;´Д`)
お前らそんなもんかよ

うーん、堀米と吉野が頑張っていた

それだけかな?

あとはキロスは使わないでくれ((( ̄へ ̄井)

そんなこんなで帰ります(;つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

工藤の日の翌日に

スカパー観戦してましたけど、前半から京都の守備陣くどぅーを掴まえきれてなくてこうなるフラグが立ちまくりでした。

工藤に苦労した

nabeちゃん
一失点目も工藤のフリーキックがトリックプレーで完全にディフェンスが対応出来なかった。
やはり逃した魚は大きいね(´・ω・`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR