大野くん加入内定

常葉大浜松の大型FW大野 来季J2京都入りが内定

 常葉大浜松のエースFW大野耀平(4年)の来季J2京都入りが内定したことが10日、分かった。近く発表される。

 帝京出身の大野は1メートル81の長身を生かしたキープ力と強烈なシュートが持ち味。昨季は東海学生1部リーグで得点王とベストイレブンの2冠に輝き、チームを3年ぶり5度目の頂点に導いた。

 「あれだけ強引にいける選手はいない」と元日本代表MF沢登正朗監督からの評価も高い。京都には2度練習参加していた。


岩崎くん、仙頭くんに続いて3人目の来季加入選手の報道

まだ、公式サイトではまだ発表がないけど、
これって信じていいんだよね( ゚Д゚)

しかし、常葉大浜松の監督が沢登正朗と言うのも驚いたけど、
たまにこういう昔の有名な選手が大学の監督をやっているのは
探してみるとまだまだありそうですな(^_^;)

来シーズンはフォワード争いも熾烈になるだろうし、
いろいろと期待しちゃいますよ( ̄▽ ̄)
アルウィン到着直後に撮影

コメントの投稿

非公開コメント

大野

静岡で大野でサッカーと言えば、ちびまるry)

大野と言えば

nabeちゃん
そこは元サンガの大野俊三を推すべきだぜ!
鹿島からやって来たベテランDF
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR