61回目の献血は8ヶ月ぶり

今日は会社で8ヶ月ぶりの献血

本来なら1月、5月、9月に会社に日本赤十字社が来るのだが、
5月は会社が仕事が忙しかったことで献血は中止

なので8ヶ月となったわけです。
献血の日
しかし、8ヶ月ぶりの献血だったからか混雑しているし、
始まる前にもらっていたパックのアクエリアスが、
600ミリリットルのペットボトルのH2Oになっていたりする。

献血をやったわけですが、普段と違う場所に針を刺されるし、
勢いよく採血も出来ないし、
なんかコレジャナイ感が残る献血でした(´・ω・`)

終わってからはメール会員であることでプレゼントをもらったが、
今回は忍者の入れ物のふりかけをもらったよ!
忍者ふりかけ
とりあえず400ミリリットルの献血を一貫して行っているが、
この血が社会に役立ってほしいものです(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR