タイに勝ってようやく初勝利

先週木曜日からロシアW杯アジア最終予選が始まったが、
ホームでいきなりUAE代表に負けてしまった日本代表

今日はアウェーでタイ代表と対戦だが、これで連敗ともなれば
ハリルホジッチ監督のクビが飛んでしまう

試合は原口と浅野のゴールで0-2で勝ったわけだが、
うーん、やはり不安は残るわけだね( ̄~ ̄;)
どうにか初勝利
残り8試合でどのようになるか?

とりあえずスイスにいる久保裕也を使いましょうぜ!

少なくとも久保が選ばれたら
日本代表の試合もきちんと見ますから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR