岩手は負けぬ何度でも

一昨日は天皇杯2回戦があり、サンガ以外の試合もあった!

その中でもJ3のグルージャ盛岡がJ1のベガルタ仙台に
2-5と言う大差で勝ってしまった( ; ゜Д゜)
5点も取るとは
盛岡はJ3で現在16チーム中13位と苦戦しているが、
この勝利は格別だろう!

そんな試合で盛岡ゴール裏には、
このような横断幕が出ていた!

岩手は負けぬ何度でも

先週は台風10号が岩手県に上陸して甚大な被害をもたらしたし、
前副社長が2400万円の流用が見つかった不祥事もあった。

しかし、そんな逆境にも負けずに勝ったことは本当に凄いと思う。

3回戦はJFLのHonda FCとの対決となったが、
Honda FCも土曜日は松本山雅に勝っているし、
勢いに乗るJ3対JFLと言う面白い試合!

これは是非ともテレビ中継して
ほしいものです(゜ー゜)(。_。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR