小笠原慎之介プロ初勝利

最近のドラゴンズはいろいろとおかしい
最下位を独走していたのだが、ここのところ5連勝
さらに東京ドームでの讀賣戦
これが昨日まで7勝1敗
大幅に勝ち越している!

今日の先発は小笠原マイコラス
小笠原は新人でいまだに勝ち星がない状態
逆にマイコラスは昨年から14連勝中ととにかく負けない

1回、2回と立て続けに点を取られて3-0で負けているし、
今日はもう負けたな!
と思ってテレビも見ずにスポーツクラブへ

しかし、8回表にマイコラスが突然崩れて
一気に4得点と逆転してしまった( ゚Д゚)

さらに追加点を取って3-5での逆転勝利

ドラゴンズが6連勝したが、
小笠原にも勝利が付いてプロ初勝利となったのだ!
後ろのドアラが目立ちすぎ
おめでとう藤沢の星
先発ローテーション定着して頑張れよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR