第96回天皇杯2回戦C大阪戦

前半に山瀬のゴールで先制したものの、吉野のファウルが
ペナルティエリアの外なのにPKの判定


へぇー!今年からペナルティエリアの外で
倒されてもPKになる
ルールになったんですね( ̄◇ ̄;)


後半は54分に染谷が2枚目のイエローで退場

その後得点がなく延長に突入

さすがに11人対10人では体力の差が出てしまうのか、
107分にソウザに決められて1-2とされてしまう(゚Д゚;)

結局、このまま1-2で敗れてしまい
2回戦で姿を消すこととなった(´・ω・`)

120分戦った選手たち
120分声援を送り続けたサポーター

本当にお疲れ様でした


セレッソも120分戦ったわけだし、
9/22はサガン鳥栖との対戦頑張ってください!

ただ、今日の試合でダイビングした杉本は
水泳の飛び込みに転向した方がいいのと、
今日の主審の今村は今日限りで審判を引退しろ(-_-;)

最後に赤星さんが一言

赤星ヒーローインタビューでヤジにキレる

入ってねえんだよこの野郎
ソフトバンク戦だったはず
本当に声を出して今村に言いたいわ(-_-メ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入ってねぇんだよこの野郎((+_+))
マイクでしたっけ(^_-)-☆
久々大笑いしましたが、現地では苛立ちしかなかったですね。

かなり前ですね

Fujikunnさん
試合後の中継でのインタビューでついつい暴言をファンに向けて吐いたのは笑いましたが、
あれ以来、入ってねえんだよこの野郎はネタとして使わせていただいております(笑)

しかし、そんな杉本も肋骨骨折

やはり嘘をついたら痛い目に遭うわけですね(>_<)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR