一丸で再出陣!!

2016後期日程告知B2ポスター完成!テーマは「一丸で再出陣!!」

2016明治安田J2リーグ西京極ホームゲームも残すところあと5試合!

天皇杯で中断していたリーグ戦もまもなく再開され、熾烈なJ1昇格争いもいよいよクライマックスへと突入!
サポーターフラッグを後押しに、選手、ファン・サポーターとが、一丸となり決戦へと再出陣する姿をイメージし制作。

ぜひ、この機会に試合日程告知とともに、サンガへの熱いご声援よろしくお願いいたします。

 2016後期日程告知B2ポスター

2016年第3弾
<拡大【PDF】>

このポスターですが、実際の写真を
CGのように加工していてかっこいい!

なんか野武士が出陣と言う感じで
威圧感がめちゃくちゃあるんだよね(^_^;)

染谷堀米菅沼アンドレイ
セル祐治ダニロビ
なんかいかついのとイケメンが集まった感じの
七人の侍のように感じますわ!

ちなみに左側には関東旗もしれっと登場
ポスターに入れて頂きまして
本当にありがとうございます(/・ω・)/


しかし、このポスターが配布されるなら欲しいなぁ(´・ω・`)

あと、昨日は驚くニュースが!

2014年で現役を引退していた水谷が現役復帰


新規加入選手のお知らせ


新規加入選手のお知らせ

この度、水谷 雄一(みずたに ゆういち)選手が加入しましたので

お知らせいたします。

プロフィール

氏名    水谷 雄一(みずたに ゆういち)

ポジシャン GK(ゴールキーパー)

生年月日 1980年5月26日

出身    東京都

身長、体重 187cm 84kg

経歴     1996年-1998年       清水商業高等学校

        1999年           関東学院大学(中退)

        1999年-2000年     ベルマーレ平塚/湘南ベルマーレ

        2001年-2006年     アビスパ福岡

        (2002年          セレッソ大阪期限付き移籍)

        2007年           柏レイソル

        2008年-2012年     京都サンガFC

        2013年           アビスパ福岡

        2014年           カターレ富山

J1出場 131試合 J2出場 249試合  J総通算 380試合

本人コメント

この度、J.FC MIYAZAKIに加入することとなりました水谷雄一です。

長友監督とはアビスパ福岡で一緒にプレーした縁もあり、宮崎にJリーグチームを誕生させる活動や想いに賛同して加入しました。私自身、熊本震災で被災してサッカーというスポーツで街や人を元気にしたいという想いがあります。

九州で唯一Jリーグチームのない宮崎県に、プロサッカーチームを誕生させる為に今まで自分が経験してきた事を最大限発揮して先ずはリーグ優勝に向け頑張ります。

宮崎の皆様、宜しくお願い致します。


J.FC MIYAZAKIと言う九州リーグのチームですが、
まずはJFL昇格を目指してほしいものです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR