仙頭くん加入決定

仙頭啓矢選手(東洋大学)来季新加入内定のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、2017シーズンの新加入選手として、東洋大学サッカー部所属のMF仙頭啓矢(せんとう けいや)選手が、トップチームへ加入することが内定いたしましたのでお知らせいたします。



 仙頭 啓矢/SENTO Keiya




■仙頭選手コメント
『まず初めに、両親や指導者の方々、ここまで支えていただいた皆さまに感謝いたします。そして、小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になることができ、とても嬉しく思います。
サンガは小さい頃からよく観ていた、憧れのクラブです。そんなチームでプレーできることを心から嬉しく思います。また、京都は自分を人間としてもサッカー選手としても大きく成長させてくれた地であり、その地に恩返しができるように京都サンガF.C.を盛り上げていきたいと思っています。タイトル獲得に貢献できるよう、感謝の気持ちを忘れずに日々努力して参りますので、たくさんの応援よろしくお願いします。』


 プロフィール



生年月日
1994年12月29日(21歳)

出身地
大阪府枚方市

身長/体重
170cm/63kg

ポジション
MF

サッカー歴
FCジョカーレ→ガンバ大阪門真ジュニア→FCグリーンウェーブU-15→京都橘高校→東洋大学

代表・選抜歴等
2015年度 関東大学サッカーリーグ2部ベスト11
2012年度 全国高校サッカー選手権大会 得点王・優秀選手

プレーの特徴
高いテクニックと柔軟なボールタッチからチャンスメイクができ、得点に直結するプレーもできる攻撃的MF

まさか4年経って帰ってくるとは?

予てより噂になっていた
東洋大学の仙頭くんのサンガ加入決定!

未だに発表がなかったけど、
決まって本当に良かったよ( 〃▽〃)

岩崎くんも京都橘高校から加入だし、
来年のサンガの新人は期待していいのかな((o( ̄ー ̄)o))

他にはU-18から田中くん島村くんはどうなるのかな?

岩崎くんもそうだが、サンガに来てくれた理由に

子供の頃からサンガの試合を見ていた!

今の子たちはサンガの中継を見て育ってきたので、
KBS京都が放送していた効果があったのかも!

サンガは常に子供たちの憧れであれ!

そんなことを考えつつ、今度は岩崎くんや仙頭くんが
子供たちの憧れになってほしいですな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR