第96回天皇杯1回戦加古川戦

いよいよ始まった天皇杯
昨年は1回戦の立命館大学戦でまさかのPK戦まで行ったので、
今年も同じことをやらかすのだけは
勘弁してほしい(×_×)

おまけに延長まで行ったら福本豊ではないが、
加古川の人帰られへん
と野次る人が続出するだろう(笑)

メンバーはリーグ戦とは違いスタメンは
下畠、エスクデロ、有田くらい

おまけに1回戦は控え選手が5人までと言うのも
選手交替に選択肢が少なくなるのも難しいところ

しかし、
前半にエスクデロ國領、後半に有田矢島
と危なげない内容で2回戦進出

次は香川県代表のアルヴェリオ高松
10-0で勝ったセレッソ大阪

アウェーのキンチョウスタジアムでの試合ですが、
同じ関西のチームだし
これは絶対に負けられない相手

4月29日同様にゴール裏を紫に染めて
セレッソを撃破しましょう!
今年はやらかさなかった
あっ、3点リードしていても絶対に
試合途中に勝利を確信するなよ(−_−;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR