ぶちギレの代償はでかかった

鹿島金崎、途中交代に激高 石井監督と握手拒否

<明治安田生命J1:鹿島1-0湘南>◇第2ステージ第9節◇20日◇カシマ


 鹿島の金崎が途中交代に不満を爆発させた。

 後半25分にファブリシオと代わってベンチに下がる際、石井監督の差し出した手をあからさまに拒み、激高するような態度を見せてスタッフに抑えられた。

 問題行動に石井監督は「監督の立場からすれば、あれは選手がやってはいけない行為。冷静になったら、しっかり話をしたい」と対話の機会を設ける考えを示した。

ぶちギレ過ぎ

昨日、日本代表のメンバーが発表されたが、
なんと金崎の名前がなかった…

ハリルホジッチ監督が言うには、
このような態度をする選手は
代表にはふさわしくない

とのことで、完全に懲罰のようなものだった!

しかし、Jリーグを軽視しがちなハリルホジッチ監督だが、
今回ばかりはこの対応にあっぱれといいたくなる!

ただ、気になるのは
なんでセレッソの山口蛍が選ばれているのか?

正直言えば、山口が入ってからセレッソは完全に調子を落としているし、
まだ中村憲剛の方がずっと良いと思うんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、サンガは天皇杯2回戦で勝ち進めば
セレッソとの対戦の可能性が高くなる!

この試合で山口抜きとなって好調となったセレッソに
気を付けないといけないな( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR