京みやげ付きチケット

京みやげ付きチケット販売のお知らせ
この発想はなかった!

京都サンガF.C.では、9月25日(日)北九州戦から11月12日(土)愛媛FC戦のホームゲームにおきまして、下記の概要にて「京みやげ付きチケット」を販売いたします。チケットをご購入頂くと京都ならではのお土産を試合当日西京極スタジアムにてお渡しいたします。京都の定番と言える京みやげと観戦チケットがついたお得なチケット、ビジターのお客様は、是非ご検討下さい。

 京みやげ付きチケット販売のお知らせ 


対象試合
9月25日(日)ギラヴァンツ北九州戦
10月2日(日)ツエーゲン金沢戦
10月16日(日)  FC岐阜戦
11月12日(土)愛媛FC戦

席種・価格 ビジター自由席 
大人3,080円 シニア2,870円 小中高2,310円 *税込み表示

販売数 各試合50席
販売期間 各試合開催日5日前 18時まで
京みやげ

京都サンガ八ツ橋セット  
京都祇園に本店を構える老舗「井筒八ツ橋本舗」と京都サンガF.C.とのコラボ商品で、3種セット(八ツ橋・衣かけ・そばぼうろ)となっております。

京菓子處 鼓月 『千寿せんべい』3枚入り
波 間に飛鶴の影が映る、おめでたい情景をあらわし、千代の寿ぎを願って「千寿」の名をつけました。あっさりとしたシュガークリームをはさんだ口ほどけのよい ヴァッフェル生地のおせんべいです。昭和三十八年の誕生より長きにわたって、幅広い年代の方に親しまれ、ご愛顧いただいております。

福寿園 京都銘茶 抹茶入り煎茶 賀茂川 40g袋入
京の名所を名に冠し、京都をイメージとした銘茶です。煎茶に抹茶をブレンドした「抹茶入り煎茶 賀茂川」は深い緑色の水色(すいしょく)と独特の香味で京都賀茂川の風情を思わせる味わい深い銘茶です。
購入方法 各種コンビニにてご購入いただくと、『京みやげ引換証』が発券されます。その引換証を試合当日1ゲート前チケット引き換えカウンターにお持ちください。お土産をお渡しいたします。 引換時間は各試合キックオフの2時間前から前半終了までとなります。

注意事項 ※当チケットは前売りのみ、数量限定販売となります。
※引換は試合当日のみとなります。引換が出来ない場合でも、返金・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
*観戦チケット並びに京みやげ引換証の再発行はいたしませんので、無くさないようご注意ください。
*郵送などのサービスはございません。


今日発表されたこの企画
なかなかよく出来ていて気に入った(・∀・)

確かにサンガの試合で来るアウェーサポは
ただ試合だけ見に来るのではなく、
京都を観光したり、京都のお土産を買ったりする!

しかし、
サンガ八つ橋
千寿せんべい
抹茶
と3つ
サンガ八つ橋はサンガサポはなかなか買わないが、
アウェーサポは買いたいお土産らしいよね。

4年前のアルウィンでの天皇杯でサンガグッズを出張販売していたが、
サンガ八つ橋が瞬く間に売り切れたのを思い出した!

これってビジター自由席限定みたいですが、
お土産引換券と言うのを別に販売するとか、
他の席でも買うことが出来るようにしてくださいm(__)m

あっ、発売されたら関東から見に来た
サンガサポが買うかも(。-∀-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR